バドワイザー 【海外ビールレビュー】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドワイザー 【海外ビールレビュー】

バドワイザーバドワイザーの生みの親、アドルファスブッシュが開発した酵母を1世紀以上も受け継いでいるという伝統あるビール。
副原料には米のみを使用しすっきりとキレのあるビールに仕上がっています。
洗練された心地よいのどごしを存分に楽しめるビールです。


■原材料:麦芽・ホップ・米  ■アルコール度数:5%

【ビールレビュー】バドワイザー

おススメ度★★☆☆☆

バドワイザー評価

世界一の販売量を誇っているビール、バドワイザー。
夏場の暑い時期に海でキンキンに冷えたバド飲んだ時は最高でした。

写真で見てもわかるように色も薄く、飲み口も軽いのであまりビールっぽさは感じません。

海外に行くとそんなに物足りなさを感じないのは、向こうのこってりした料理に合っているからなのでしょうか。

飲みやすくさっぱりしたビールという感じです。

バドワイザー 【海外ビールレビュー】 の記事へコメント

非公開コメント

カテゴリー
最新記事
お知らせ
サッポロ 北海道生搾り みがき麦【発泡酒】
キングフィッシャービール 【海外ビールレビュー】
サッポロ シルクエビス 【国産ビール】
小樽麦酒 オーガニックデュンケル【地ビール】
キリン 淡麗W(ダブル) 【発泡酒】
キリン 一番搾り スタウト【国産ビール】
コロナ・エキストラビール 【海外ビールレビュー】
バドワイザー 【海外ビールレビュー】
キリン 麒麟ゼロ 【発泡酒】
Mail
ブログへのご意見・感想、おすすめのお店情報などあればお気軽にメールください。.

フリーワード検索
ブログランキング

記事を見て「参考になった」「また見てみたい」と思われましたらクリックいただけると幸いです。


人気ブログランキングへ


食べログ グルメブログランキング



にほんブログ村 酒ブログへ


にほんブログ村 グルメブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。